事 務
①雇用内容 | 正社員・パート |
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②仕事内容 |
・営業事務 ・受注発注業務・売上入力・仕入れ入力・見積書作成等・その他 |
③求める人材 |
今の業務の取組に対して率先して改善提案の出来る人材を求めています。 経験のある方歓迎(未経験者も応募可) |
④応募資格 | 高卒以上 |
⑤勤務地 | 横浜事業本部 |
⑥給与等 |
年齢・経験や能力を考慮の上、当社規程による。 ○昇給・賞与:昇給年1回/賞与年2回 ○諸手当:通勤手当(当社規定による)交通費全額支給、営業手当・食事手当・精勤手当 ○福利厚生:各種社会保険完備 ○休日休暇等:完全週休2日制(土・日)、祝日/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/有給休暇/その他会社カレンダー通り |
⑦勤務時間 | 8:00~17:00 (12:00~13:00休憩時間) |
⑧試用期間 | 3ヶ月 |
⑨採用人数 | 2名 |
⑩応募方法および選考方法 |
履歴書・職務経歴書を採用担当宛に送付してください。 書類選考、一次面接、二次面接 |
⑪お問い合わせ |
〒236-0002 横浜市金沢区鳥浜町5番地19 TEL 045-771-9454 株式会社櫛毛商会 管理部 綿貫修一 |